みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

9月15日に沖縄で安室奈美恵さんのラストステージ。どうか素晴らしい一日に、と思います。 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月16日で引退される安室奈美恵さんがその一日前の15日に故郷の沖縄で音楽フェスに出演されるとニュースで聞きました。
これがステージに立つ安室奈美恵さんが見られる、本当に最後の機会となるみたいですね。
気が付けば引退の日まであと一か月もないですね。一年前から分かってはいたものの、いざその時が来るのだと思うと何とも言えない複雑な気持ちになります。
最後の場所に沖縄を選ばれたのはやはり地元愛ゆえなんでしょうか。安室さんにとっても観客の方にとっても最高の一日になって欲しいです。
台風シーズンなのが気がかりですが、この日は神様が穏やかな天気にしてくれるはず、と信じたいです。
このイベントは今のところ映像化の予定がないらしいですね。行きたくても行けない方も大勢いらっしゃると思うので、出来たらテレビかネットで生中継があればと思います。
私自身は安室さんの熱狂的なファンとは言えないと思います。でも、周囲の安室さんを愛する人たちを見ていると少しでも良い計らいがあればと願わずにはいられません。
大好きなアーティストさんが引退されるのは本当に寂しいものですから。引退ロスを味わったことがある身としては全くの他人事とも思えないんですよね。