みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

発表されたiPhone3機種、大型化と高価格化はアップルウォッチを使う人に特化させるため!? #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月12日、アメリカのアップル本社内で行われたイベントで新型iPhoneが発表されました。
iPhone XR 64GB、iPhone XS、iPhone XS Max 512GBの3種類で、一番高いiPhone XS Max 512GBは1449ドル、約16万円もするのでそれならパソコンが買えると話題になっています。
そして私にとって衝撃的なのはiPhoneSEがもう買えないとのことです。
私はずっとiPhone5sという今のスマートフォンの常識では小さな端末を使っているのですが、それが気に入っていたのでいつかiPhoneSEに替えようとと思っていたので残念でなりません。
おそらくこれからは大きなiPhoneと小さなアップルウォッチの組み合わせを推して行くので小さなiPhoneはいらないのでしょう。
はてさてこれからのアップル製品はどうなって行くのか引き続き注目していきます。