みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

内田康夫サスペンス 新・浅見光彦シリーズ 平家伝説殺人事件 5月21日「新婚夫婦の旦那さんがフェリーから転落した、単純な事件」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新婚夫婦の旦那さんがフェリーから転落した、単純な事件だったはずが、奥が深かったです。
生命保険の受取金が一億五千万もあると、流石に疑われますよね。
夫の死を悲しんでいるようには見えなかったので、不思議に思っていたんですが、愛する人のために、二年も偽装結婚してたんですね。
当山さんも萌子さんもお金のためというより、故郷と愛する人のために保険金詐欺を仕組んだようですね。
まさか教由さんが、11歳で亡くなっていたとは、思いもしませんでした。
電車賃に食事代、二人分になったのだから、当山さんの苦労は、はかり知れませんね。
一つのパンを分けあおうとするシーンが胸を打たれました。
当山さんに悲しい過去があるのは、お兄さんのことだと思っていたのですが、殺人を犯していたんですね。
萌子さんも当山さんも報われない感じがして、少し悲しかったです。