みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー 第7話「1番気になるのは、幸男が本当に死んだのかどうか」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いつも冷静な真海が、すみれと会うと少し動揺します。今回はついにすみれに「暖なんでしょ?」と言われ、取り乱しました。やはりまだすみれを愛しているのだなと思いました。
7話で1番気になるのは、幸男が本当に死んだのかどうか、愛梨は幸男を助けたのかということです。愛梨は酷い目にあったのに何故幸男を助けに戻ったのでしょうか。明日花からの電話がポイントでした。
原作では幸男の子供は青年です。何故ドラマでは少女にしたのか疑問でした。しかし、7話で納得がいきました。愛梨は、明日花からの電話を受けて涙ぐみました。おそらく、明日花と過去の自分を重ねたのだと思います。明日花が自分と同じ思いをしないように幸男を助けに行ったのではないでしょうか。愛梨が経験したことを考えると、少し甘いような気もしましたが。