みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

大谷翔平という一人の若者に全世界が熱狂!「食べ終わったガムを律儀にゴミ箱に捨てる事も話題に」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今年アメリカメジャーリーグで華麗なるデビューを果たした大谷翔平。
野球に興味の無い方々も彼の名前はご存知だと思います。
野球の長い歴史の中で彼ほど観る者にワクワクを提供できる選手は、世界広しと数少ないだろう。
あのイチロー選手が大谷選手のバッティングを羨む事、そして一流の投手陣が彼の高速スライダーを羨む事。
その超ハイレベルな二刀流を駆使して、現在アメリカで奮闘している大谷翔平選手に、注目が行かない訳がない。
私も毎日彼のニュースを楽しみにしている一人です。
先日行われたヤンキースとのゲームでは、多くのブーイングを受けながら、ヤンキースファンのキッズにサインをしている事が大きなニュースとして取り上げられた。
また、ダッグアウト(ベンチ内)では、食べ終わったガムを律儀にゴミ箱に捨てる事も話題になった。
選手としても人間としてもナイスガイな大谷翔平選手から目が離せない。