みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープ 30周年記念前編 4月15日「ビートたけしさんも推薦していた酔っ払って自力で二階の自分のベッドに行けない父」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

放送から30周年になるということでベスト10を決める放送です。
しかし前編と後編に分けられているらしく、今回はベスト4までの発表でした。
色々と面白いものがありましたが、まず面白かったのはビートたけしさんも推薦していた酔っ払って自力で二階の自分のベッドに行けない父。
娘さんに介抱をしてもらわないと行けないので、自力で行って欲しくて応募したものでした。
凄くフラフラでこの人は一階に寝室を作った方がいいのでは?と思ってしまいました。
また、個人的に凄く良かったのは自分が生まれる前に戦死した父親から母宛に届いた戦地からの手紙を解読して欲しいというもの。
父親は自分が生まれることを知っていたのかどうか知りたかったということで応募したのですが、妊娠している妻を気遣うような内容が書かれていました。
もうこれには感動してしまいましたね。
戦争系の話は泣けます。