みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

デート~恋とはどんなものかしら7話/ドラマ感想&あらすじ・巧の病床の母親の心情を慮って別居している夫の元へバイクを走らせるシーンも…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デート~恋とはどんなものかしら~7話3月2日放送

かねてより月9ドラマというとラブストーリー。結局はハッピーエンドが定番で「今回はこの人たちがくっつくドラマね、なるほど」と冷やかな私でした。最近は恋愛ものもつまらないと見なかったのに、このドラマは不思議と引き込ました。
おそらく登場人物に悪い人がおらず、みんな人のいい奴っぷりがユーモラスで成功しているのだと思う。特にヒロインの依子は真面目で堅物、冷淡とみせかけて実は凄くピュアなところがとても好感がもてます。7話の、巧の病床の母親の心情を慮って別居している夫の元へバイクを走らせるシーンも、自分ではわからなくても父親に意見を求めて行動するあたりがいじらしさを感じさせてかわいいです。いつもよりすこしシリアスな話だったけどいつも通り会話のテンポが良くて観た後が爽やかなのが良かったです。別居中の2人が実はアツアツだったとは最後まで想像がつかず、派手な下着の件が笑えました。
気になるのは今回明らかになった佳織の気持ちに展開があるのかということと宗太郎の奥さんの存在が未だに謎なところです。