みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

半分、青い。 第13話 4月16日「永野芽郁さんと佐藤健さんが出てきて、ドラマが前に進み始めた」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ようやく、永野芽郁さんと佐藤健さんが出てきて、ドラマが前に進み始めたなと感じます。そして、時代はバブル絶頂期を迎えているようで、途中にイラストが入るのも、その時代を知っている者としては、いろいろと当時のことを思い出して、ニヤニヤしてしまいます。

知らない世代にとっては、平野ノラさんを想像したりするのかなと思いながら見るのも楽しいです。松雪泰子さんや滝藤賢一さんは田舎で食堂を営んでいるので、ファッションに目立った変化はありませんが、鈴木伸之さんがダブルのスーツで登場して、松雪泰子さんを見つめるシーンは朝からドキッとしてしまいました。しかも、朝ドラには珍しくブツッと終わってしまい、(朝から何?)と続きが気になります。