みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

出演者も豪華で第一話のゲストは江口洋介でした…コンフィデンスマンJP【ゴッドファーザー編】 1話 4月9日【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

基本的に月9はあまり見ないのですが、今回の月9は久しぶりに見ました。
長澤まさみの役が、今まで私が思っていたイメージと違い楽しく見ることができました。
詐欺が題材になってますが、今までの詐欺のドラマと違いコミカルで見やすかったです。
出演者も豪華で第一話のゲストは江口洋介でした。
次回からも豪華な俳優のゲスト出演が期待でき楽しみです。
個人的に月9は話数が進むにつれて楽しくなくなってしまうのですが、今回のコンフィデンスマンは最後まで楽しく見れそうな予感がします。
おっとりとしたイメージの長澤まさみの弾けた演技が楽しく、この先にも期待ができます。
あまり興味のない女優さんでしたが、これを機に好きになってしまいそうです。