みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

今からあなたを脅迫します最終回・最終話「ディーンフジオカさんは気になっていた俳優さんでしたし」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今からあなたを脅迫します 最終話

この秋でただひとつ、毎回見続けた番組です。
ディーンフジオカさんは気になっていた俳優さんでしたしアクションがあると聞いて、楽しみだったのですがアクションは毎回あるわけではありませんでした。
また、武井咲ちゃんも気に入っている女優さんなので、この二人が最後にどうなるかも気になるところでした。
ディーンさん扮する千川は、元カノの復讐に燃える男だから
武井さんとのラブシーンは果たしてあるのか!
それも興味のあるところでした。
しかし、さすが最終回。
私の第一の目的、ディーンさんのアクション炸裂には大満足。
テレビの前で久しぶりに雄たけびを上げてしまいました。
彼はスタイルもいいのでうっとりです。
ただの暴力ではないこうした武術のアクションは大好きです。
そして第二の目的、二人のラブシーンはなく、それはそれで満足でした。
やはり、千川には元カノ一筋でいて欲しいというファン心理が働いたのだと思います。
全体的にコミカルで、軽く見られたのは、この時間帯のドラマの良さかなとも思いました。
またいつかヒロインを変えて、千川の脅迫チームでドラマができるのを期待しています。