みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

愛子さん役の和久井映見さんは、若いころから大好きな女優さん「ひよっこ 91話 7月17日放送分」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ひよっこ 91話 7月17日放送分

向島電機の時にお世話になっていた愛子さんが東京にきます。愛子さん役の和久井映見さんは、若いころから大好きな女優さんで、ちょっとお茶目な愛らしい役がぴったりなので、また登場してくれてうれしい限りです。コックの省吾役の佐々木蔵之介のことを一目ぼれしてしまう設定です。

省吾さんって、奥さんがいない設定なんでしたっけ?あんまり考えたことない展開に驚きましたが、若い二人の恋愛の話はあまり好きではないし、まったく興味がないので、愛子さんのような年齢の人の恋愛がどうなるのか、これからが楽しみです。それにしても、このドラマは、内輪だけで恋愛が始まったりして、みんないい人ばかりで、こんなレストランないし、こんなアパートもないし、と毎回思っています。