みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はぐはぐ【なかよし家族編】その11「ヘンなネコ突然!?」(こなみかなた)感想&あらすじ・今回は「子猫」が登場するのですが関わらない様に…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回は「子猫」が登場するのですが関わらない様にするはずなのが逆の展開になっているのがかなり見所にもなってくるものです。

面白いところ。

この子猫については親猫が誰なのか探そうとするのですが見物客が変に見てしまうのがかなり唖然としてしまうのも分かるものです。

好きなところ。

ピッピがチャウを連れてくるのですが逆に気が強く周囲を困らせてしまうのではないかと感じるのではないかと思いました。見物客にチャウを飼う人はいないのかと不思議と思うものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

見物客については餌を与えるのですがそこで観察していた部分はかなり的確にも感じるものです。関心してしまうのが分かるものです。

おすすめ。

見物客においてははぐはぐが父親と勘違いしてしまうのです。当人においては直ぐに分かっているので「勘違い」と怒ってしまうのも分かるものです。

作品に関する思い出。

親探しにおいてどの様な形になってしまうのかかなり不安にも感じる内容でもあるものです。この後の展開にはかなり見所にもなってくるものです。

作者に関して。

猫の存在にはかなり不思議な展開にもなってくるものです。それにここまでチャウが威嚇しているのがかなり疑問にも感じるものです。

その他。

今回の珍客はかなり珍しいものです。それにはぐはぐが恐れていた事が現実味に帯びているのが納得してしまうものです。

ありがとう寄稿。

失火により父を亡くした主人公の小野寺一路は、先祖代々の御役目である参勤道中御供頭を仰せつかります。父からは何一つ引き継ぎを受けていないため追いつめられる一路ですが、家伝の行軍禄を発見し、そこに書かれている通りの古式にのっとった行軍を復活させる決意を固めるのです。

感想&書評「一路(浅田次郎)」(ネタバレ注意)感想レビュー・主人公の小野寺一路は、先祖代々の御役目である参勤道中御供頭を仰せつかります。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。