みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第816話感想&817話予想+あらすじ・光月家と雷ぞう。月と雷と書くとエネルを思い出す…週刊少年ジャンプ感想11号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第816話「イヌvsネコ」(尾田栄一郎)

簡単なあらすじ。

侍が来たことをエテ吉が知らせパニックになるゾウ。侍捜索中に出会うネコマムシとイヌアラシ。争う2人に錦えもんが雷ぞうを尋ねるために割って入る。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ジャックに凄惨な拷問を受けても、シラを切り続け、雷ぞうを差し出さなかったイヌアラシとネコマムシです。その信念に涙が出そうでした。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

今回麦わら海賊団はただの賑やかしになっていましたね。匿われている雷ぞうとはどんな人物なのかも気になりましたが、あまり扱いがなかった桃の助が重要な意味を持つ気がして注目しました。

次回の展開予想や希望や想像など。

光月家の家臣ということがわかった錦えもん。光月という名前がすごく気になります。光月家と雷ぞう。月と雷と書くとエネルを思い出すのはわたしだけでしょうか。

ありがとう寄稿。

小栗旬さん演じる日向徹が本当に魅力的でかっこよくて、放送を見るたびにキュンキュンしていました。

リッチマンプアウーマン/最終回感想&あらすじ・小栗旬さん演じる日向徹が本当に魅力的でかっこよくて…ネタバレ注意 #懐かしのドラマ - みんなのブログ。