みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

リッチマンプアウーマン/最終回感想&あらすじ・小栗旬さん演じる日向徹が本当に魅力的でかっこよくて…ネタバレ注意 #懐かしのドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

リッチマンプアウーマン〜やっぱりハッピーエンド〜

当時猛烈にハマっていたドラマ、リッチマンプアウーマン。
小栗旬さん演じる日向徹が本当に魅力的でかっこよくて、放送を見るたびにキュンキュンしていました。
石原さとみさん演じる夏井真琴もすっごく可愛くて大好きでした。
最終回はやっぱり、ネクストイノベーションがどうなってしまうのか!徹と真琴はすれ違ったままになってしまうのか!がすごく気になっていました。

ネクストイノベーションを立て直した徹は、さすが!としか言いようがないですね。
どん底に落ちてもそこから這い上がる知識と技術があるからこそカリスマ経営者と呼ばれる存在になったのだと思います。
恋愛に関しては2人とも不器用というか素直じゃないというか、見ていてムズムズしてしまいました。笑
徹が朝比奈に、「頼む朝比奈!教えてくれ!好きすぎて辛いってなんだ?」と真剣に相談していた時は本当に萌えました。こんな男性可愛すぎますよね!仕事は完璧、わからない事なんか何もない天才の日向徹が女心で悩むなんて。
空港での告白も不器用ながらに一生懸命で素敵でした。
最後は真琴がブラジルから帰ってきて「おかえり」という笑顔で終わるのですが、本当にこの2人のツーショットはお似合いでした。
こんな魅力しかない男性、誰でも好きになってしまいますよね。