みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第817話感想&818話予想+あらすじ・伝聞色の覇気と思われる、くじらに近づくと大きな声が聞こえてくると言っていたモモの助…週刊少年ジャンプ感想13号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第817話「霧の雷ぞう」(尾田栄一郎)

簡単なあらすじ。

錦えもんが光月家の家紋が入った入れ墨を証拠に見せる。家紋の入れ墨はゾウにいる旦那にもあり絆の深さを感じさせる。桃の助が大名の跡継ぎだと発覚。雷ぞうに会いに向かう。そこにはポーネグリフが。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

雷ぞうにあってはしゃぐルフィ、チョッパー、ウソップ。リクエストにロー、ゾロも加わり、フランキーの男は皆忍者が好きなのさが効いてて良かったです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

伝聞色の覇気と思われる、くじらに近づくと大きな声が聞こえてくると言っていたモモの助です。それに反応するイヌアラシとネコマムシからロジャーが来た足跡が伺えて深みがありました。

次回の展開予想や希望や想像など。

ポーネグリフが解読されるにあたって、ロジャーが来たことが明かされる予想。ワノクニにはオーズにあげた編み笠からエースが来てることもわかるしつながるDの意思が楽しみです。

ジャンプ感想寄稿。

本領を発揮した信歩に、岬はどの様に応戦していくのかとても気になります。次回も見逃せないと思いました。

ものの歩・第22局「射程距離」感想&23話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!終盤に差し掛かった時の信歩の謎の笑みは凄味がありました…週刊少年ジャンプ感想12号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

長い冒険を終え、数々の敵を倒して、そしてついにワンピースを手に入れる!!という一歩手前で実は手に入れたものはワンピースではなく本物のワンピースが有る場所を記した地図だった。

最終回・結末予想ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE/ルフィは海賊王になるがなっただけでその後の詳細は不明、行方不明となる。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。