みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

白鳥麗子でございます!2016/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンド?麗子とテツヤくんの惹かれあう姿に心を打たれ二人の交際を認める両親」続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

白鳥麗子でございます!2016 こんな不器用な恋愛、聞いた事ない笑

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

お嬢様育ちの白鳥麗子が一般人の高校生テツヤくんと惹かれあったものの、お嬢様としてのプライドがどうしても邪魔してしまう。
高校卒業時、テツヤくんの告白を喜んだものの、やはり自身のプライドに負けてしまい交際を断ってしまう。
大学に進学したテツヤくんを追いかけ、同じ大学に通いながらお嬢様の一人暮らしがスタート!

登場人物は最後にどうなる?

就職活動するテツヤくんの本命は白鳥家の参加である会社。
屋敷へ戻り、吉本との結婚を条件にテツヤくんを採用するのではないかと思います。
一旦は採用に喜ぶも事実を知ったテツヤくんは内定を辞退。
麗子と交際を続けることを選ぶと思います。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

もちろんハッピーエンドです。
麗子とテツヤくんの惹かれあう姿に心を打たれ二人の交際を認める両親。内定辞退も取り消し、採用を再度通知して麗子も同じ会社で社会勉強を開始することが決定したら気持ちいいと思います。

続編があるなら?

オフィス編を期待します。テツヤくんを襲うパワハラをさらなるパワハラで麗子が仕返しする、新人社会人が抱える苦悩を権力を痛快にパワフルに振りかざす麗子を観てスカッとしたいです。
テツヤくんに役職を与えたり残業させなかったりは期待しません。コキ使われなじられ、何かあれば減給や土日出勤、それでも笑顔でやりきろうとするテツヤくんの奮闘する社会人の姿を表現してほしいです。

ありがとう寄稿。

葉付きの大根が手に入ったら我が家では必ず登場するメニューです。
作り方はとっても簡単、ご飯がモリモリ進んで食べすぎ注意報です。

おすすめレシピ「大根の葉っぱの肉味噌炒め」調理法・材料:大皿に盛るもよし、丼風にご飯に乗せてもよし。 - みんなの政治経済ブログ。