みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

育児休暇宮崎議員、不倫疑惑を釈明会見から思う事・奥様と子供さんを大切にして頂きたいと思います・気になる政治のニュース。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

育児休暇宮崎議員、不倫疑惑を釈明会見から思う事

このニュースが話題になっていますが宮崎議員は最初は完全否定していましたが事態は急変して会見をおこないましたが不倫を認め議員辞職を表明しました。
会見を見ていると今回の不倫の他にも、違う女性とも関係があったらしくてビックリしました。
宮崎議員はまだ結婚して一年でお子さんが生まれたばかりで信じられませんでしたが宮崎議員を応援していた支持者の方は大変怒っていて、もう次は支持しないと言われてあたましたが当然の事だと思います。
宮崎議員の奥様も議員さんですが自分の旦那が子供が生まれるにも関わらず陰でしていた行為はショックだっただろうと思います。これからは子供の為に公正してと言っていましたが、かなり反省しているようでしたから二度と同じ過ちをしないで政治生命を全うして欲しいと思いました。奥様と子供さんを大切にして頂きたいと思います。

ありがとう寄稿。

お節料理といえば各家庭の味が出る文化の象徴でもある料理ですが、近年は冷凍のお節セットやスーパーで冷蔵されたパックのお節など、あまり手をかけなくとも美味しく頂ける便利さ故に、我が家も手をかけなくなりました。

おすすめレシピ「おせち料理:伊達巻」調理法・材料:娘に伝授したいです。 - みんなの芸能ブログ。