みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

おすすめ洋画・映画感想レビュー「E.T.」評価・ドリュー・バリモアの可愛さが光った…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

E.T. − 幼い頃のドリュー・バリモアの可愛さが光った

E.T.という映画を観に行こうと誘われた時は、かなり躊躇したことを覚えています。ポスターなどを見ると、なんとも言えない不気味なキャラクターが主人公らしい、とわかったからです。それでも是非と誘われ、渋々観に行きました。しかし、あっという間に映画に引き込まれていきました。不気味だと思っていたキャラクターは、その細い動きが何とも可愛らしく、一つ一つのしぐさに癒される思いがしました。
ストーリーは、たまたま取り残されてしまった宇宙人を、人間の子供達が一致団結してかくまい、守り、そして宇宙へ無事に返してあげるというものでした。その過程で何より印象深かったのが子役の面々でした。ドリュー・バリモアの可愛らしさは、今でも目に焼き付いて離れません。今では一躍有名な女優さんになりましたが、当初はあどけなさの中にも兄達や大人達に負けない強い芯を持った女の子を見事に演じていました。E.T.が人間や地球の事を学び、成長していくのとともに、子供達もまた成長をしていくという姿にとても感動しました。

ありがとう寄稿。

まずパスタやうどんなどの麺系を茹でるときはまずケトルでお湯を沸かしてそのお湯を鍋にいれて、麺をいれて沸騰させたあとは毛布でぐるぐる巻きにしてしばらく放置。

麺系を茹でる、お湯を鍋にいれて、沸騰させたあとは毛布でぐるぐる巻きにしてしばらく放置/光熱費、ガス代の節約術。 - みんなの政治経済ブログ。

以前は社会人として働いていましたが、仕事がうまくいかなかったこともあって 結婚を機に退職して、在宅ワークを始めました。

主に記事作成やライティングのタスクのお仕事を…資格もスキルもなかったけど、それでも大丈夫・データ入力の在宅ワーク。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。