みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

荒岩流 クッキングパパ9巻 第4話「ふるさとの味 郷愁のギョロッケ」(うえやまとち)感想&あらすじ・「イブ」ですがどの様な形で展開が変わって行こうとするのかが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回は飲み屋での出来事にもなるのです。この中に出てくるのが「イブ」ですがどの様な形で展開が変わって行こうとするのかが見物にもなってくるものです。

面白いところ。

田中はお馴染のマイペースを貫こうとするのです。しかし幼馴染の「ヒデ」の気持ちを知ってからはかなり情に厚いと感じるものです。

好きなところ。

イブを目の前にしたヒデですが結構一方通行的な見方にもなってくるのですが逆に真実を知る事で展開が変わってくるのも分かるものです。

好きなキャラ。

荒岩一味、田中

好きなエピソード。

ヒデに手渡した料理が「ギョロッケ」です。一見この料理についてはどの様な感覚であるかと思うのですが故郷を感じるのも分かるものです。

おすすめ。

二人の出来事にもなるのですがここでも料理が添えられる事で急接近しているのもかなり良い感じにも思えるものです。

作品に関する思い出。

終盤には二人が分かり合えた事で良い表情をしているのがかなり感動するものです。しかし田中の言葉に関してはある意味がっかりでもあるものです。

作者に関して。

なかなか料理の奥深さが感じられる内容にもなってくるものです。その中でも感動を齎すのも分かるものです。

その他。

パパはいろんな料理を知っているのは流石とも言えるのですが逆にどこで覚えているのだろうと不思議な感覚にもなってくるのが分かるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

お仕事内容が詳しく紹介されているのはもちろん、プライベートの過ごし方やバッグの中身なども描かれていて、読みごたえ抜群です!

感想・書評・吉川景都『マンガで読める職業カタログ「お疲れさまです!」』ネタバレ注意・総勢22名の働く女性の姿を、1人1人コミック形式で紹介(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる