みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

レノボ・LenovoG580(レビュー&口コミ評価)低価格で購入しましたが、期待以上のパフォーマンス。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

LenovoG580 快適に動いています。

2年ほど前に、ヤマダ電機で購入しました。今のところ快適に動いていて、使い勝手についてはも全く不満はありません。低価格で購入しましたが、期待以上のパフォーマンスが出ています。利用状況はヘビーではありません。

インターネットは毎日使いますが、静的コンテンツが中心です。動画をたくさん見る方ではありません。また、オフィスソフトはワード、PDFを使います。画像や電子データの保管は、DropboxやEvernote、メールはGmailを使っていて何ら問題ありません。万が一、PC本体が壊れても、大切なデータはクラウドに置いてあるので大丈夫という状態です。そして、この記事を書いているときに気付いたのですが、「AC電源コード自主回収」の対象に含まれていることが判明しました。早速、申請用のWebサイトで交換の申請を行いました。10日~14日間で交換品が送られてくるようです。LenovoのG580をお使いの方は、今一度ご確認されることをお勧めします。

iMac(アイマック)は21.5インチ(2.7GHz)(レビュー&口コミ評価)十分動画作成に対応可。 - みんなのブログ。

[生活・人生][ありがとう寄稿]Macの購入を検討されている方がいましたら、参考にしていただければと思います。