みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ソニー・SONYのノート型VAIOさん(レビュー&口コミ評価)画質もなかなかきれいですし、普段使うのにはこれで十分。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SONY VAIO、結構使いやすいけれど…

SONYのノート型VAIOさんにお世話になっています。
あまりパソコンには詳しくないので細かいところはわかりませんが、画質もなかなかきれいですし、普段使うのにはこれで十分です。
キーも軽くて文字うちがかなり楽です。
(以前のが使い物にならない代物だっただけかもしれない)

しかし時々くるVAIOカフェ。
なんなんですかね。
このパソコンの状態異常をわざわざ調べに来てくれているのはわかります。
しかしですね、作業中に集中しているときいきなり来られると、ちょっとイラッとくるんです。
コーヒーでもどうぞと言っているのでしょうか。
それは有り難い心遣いかとは思いますが、コーヒーは自分でいれるのですよね?
通信に制限がかかっているので、作業しているときしか来れないのはわかります。
私がたまにちょこっとイラッとくればいいだけですし、構わないのですが。

そんなわけのわからない、ちょっとしたコミュニケーション気分が味わえています。
これが良いのか悪いのかはわかりませんけれど。

バイオ・VAIO 14E(レビュー&口コミ評価)Charged USBも搭載されており、PCの電源がOFFの状態でもスマートフォンなどの充電が可能。 - みんなのブログ。

[生活・人生][ありがとう寄稿]PCの電源がOFFの状態でもスマートフォンなどの充電が可能で、この機能はかなり重宝しています。