みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

富士通FMV-A8290(レビュー&口コミ評価)中古品に4GBに増設で計2万円。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

FMV-A8290、中古品に4GBに増設で計2万円。

XP時代が終わりマズいと思っていた頃、お金が無くてどうしようと思っていました。
最低限Win7と思いネットを探していたら1万5千円の中古品を発見。
かなり怪しいと思いましたが、元々は企業で使っていたようで、諸事情から大量に売られたうちの一つだったとのこと。
損を覚悟で購入したらすごく綺麗で新品同様でした。
大手販売店のように無駄なソフトがギッシリ入っていないのもよかったです。
さすがに完全な初心者ではなく、それなりの知識を得た後ですので、必要なものは自分で手に入れられますからね。
HD160GB、CPUは少し古いですがデュアルコア。ネットブックに毛が生えた使い方ならスペックも十分。
フルパワーで使いたいのでメモリだけ増設しました。3GBの壁はありますが、実に快適です。
専門的なことさえしなければ3Dゲームにもついていけますし、十分に満たしてくれます。
ただ、オフィスが入っておらず、販売者のサービスで得たキングソフトなのはご愛嬌。
たった計2万円の買物にしては大成功だったと思います。

マックブックプロ・MacBook Pro(レビュー&口コミ評価)デザインも芸術的なので好きでたまりません。 - みんなのブログ。

[生活・人生][ありがとう寄稿]4年前に横浜のヨドバシカメラで購入しました。その前に使っていたMacBookが壊れたため、買い替えしたのです。