みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2015-04-17から1日間の記事一覧

アイムホーム1話/ドラマ感想&あらすじ・木村拓哉・上戸彩主演のミステリーぽいホームドラマです…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

木曜ドラマ アイムホーム 4月16日 第一回 木村拓哉・上戸彩主演のミステリーぽいホームドラマです。記憶喪失物です。この手のミステリーは、ジグゾーパズルのようにパズルが一つずつ埋まっていき、最後のパズルで大どんでん返しというのが定番ですが、さてど…

暗殺教室135話過去の時間・2時間目感想&136話予想・確定ネタバレ注意!あぐりも研究の内容がわかってきて殺せんせーを…週刊少年ジャンプ感想20号2015年 #WJ

暗殺教室 第135話 過去の時間・2時間目 簡単なあらすじ。 前話に引き続き殺せんせーの過去の話。なぜその体になったのか、E組に来た理由に繋がる茅野のお姉さん・雪村あぐりとの出会いの話。

ソニー・SONYのノート型VAIOさん(レビュー&口コミ評価)画質もなかなかきれいですし、普段使うのにはこれで十分。

SONY VAIO、結構使いやすいけれど… SONYのノート型VAIOさんにお世話になっています。 あまりパソコンには詳しくないので細かいところはわかりませんが、画質もなかなかきれいですし、普段使うのにはこれで十分です。 キーも軽くて文字うちがかなり楽です。 …

レノボ・LenovoG580(レビュー&口コミ評価)低価格で購入しましたが、期待以上のパフォーマンス。

LenovoG580 快適に動いています。 2年ほど前に、ヤマダ電機で購入しました。今のところ快適に動いていて、使い勝手についてはも全く不満はありません。低価格で購入しましたが、期待以上のパフォーマンスが出ています。利用状況はヘビーではありません。