みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

先輩のあり得ない結婚式!(披露宴に呼ばれてない人がほとんど)愚痴をネットで書いて発散する!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

愚痴を聞いてください!先輩のあり得ない結婚式!!!

あり得ない結婚式について聞いてください!

先輩が結婚したのですが・・
先輩は職場の上司(M主任)の子ども(Aこちゃん)にフラワーガールを頼んでいたのですが、結婚式の三日前に

先輩「M主任、結婚式のことですが、Aこちゃんはフラワーガールをしたら帰ってもらっていいんで」

三日前にM主任の子どもは披露宴に出席しないことが判明!

M主任は自分も披露宴に呼ばれてないのか聞くと

先輩「主任は出席でしょ、Aこちゃんは終わるまで車で待ってもらえば良いのでは?」

この発言に主任は怒ってAこちゃんと式を欠席することになりました。

この事件から次々に問題が浮上し、なんと式だけ呼んで披露宴に呼ばれてない人がほとんどということが判明しました。
会社からも10名参加で、披露宴の席があるのは3つでした。
披露宴当日はもちろん地獄絵図。
席がない人で溢れ返りました。
祝儀を渡した後の披露宴席なし。こんな結婚式あり得ますか?

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室