みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

春のゴールデンSP延長戦/アメトーーク感想・やはり出川哲朗の天然が光っていますね…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5/1アメトーク春のゴールデンSP延長戦

毎週欠かさず見ています。家族で観れるバラエティの王道トーク番組
私は雨上がり決死隊の宮迫博之の大ファンです。今回は先週放送した春のゴールデンSPの延長戦ということで凄く楽しみにしていました。2本だてで1本目のヘン声芸人VS滑舌悪い芸人でしたが、やはり出川哲朗の天然が光っていますね。

好きな芸人が、たくさん出てるので笑いが毎回止まりません。みんな本当にあんな声なんですかね。ゴールデンカット集でも面白くないからカットされたのではなくて、面白すぎて1回の放送では勿体無いので今週も放送したのではないかなと私は思います。本当にオススメの番組ですよね。僕も滑舌はいい方じゃないのでへん声芸人より滑舌悪い芸人の方を押しちゃってます!音声認識サービスも認識してくれないんですよね!頷きながら見てしまいました。ただ諸見里は別世界ですよね。皆さんも是非家族で観れるバラエティ番組なので、見て笑ってください。ザックジャパン応援芸人も面白すぎて笑っちゃうので要注意を!