みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

闇金ウシジマくんシーズン2(3月18日)感想&あらすじ・山田孝之(やまだたかゆき)が演じる主人公のウシジマ社長が大好きです…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

闇金ウシジマくん シーズン2 3月18日

主役の山田孝之(やまだたかゆき)が演じる主人公のウシジマ社長が大好きです。リアルで本物の闇金の業者を思わせるし、何といっても怖いです。淡々と話をするところとか、笑わないところ、雰囲気など闇金業者なのになんだかかっこよさも感じてしまいます。

服装はヤンキーみたいな感じですごくダサいんですが、体から男らしさがすごく出ていて、有無を言わさない感じがかっこいいんです。でも怖さの中にもどこか人間味のある人物で、この人優しいんだなあと思います。毎回問題を抱えた依頼主が登場するのですが、人として外れているものにはとても厳しく、でもその反面心が優しいものにはどこか優しく対応します。今回のシーンで面白かったのが、公園でウシジマ社長がソーセージを食べているのですが、目の前にいた子供にもソーセージをあげたところです。なんだか面白くて思わず笑ってしまいました。闇金業者なのに、間違っていないことをいうウシジマ社長が一番の見どころです。