みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ラスト♡シンデレラ(フジテレビ)/感想&あらすじ・篠原涼子演じる「おやじ女子」の39歳の独身女性遠山桜(とおやまさくら)で…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

『ラスト♡シンデレラ』(フジテレビ)を全て見ました゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

少し前にはなりますが、テレビでお昼間に再放送をしており、たまたま見始めました★そもそも個人的に三浦春馬に興味を持つきっかけとなった、記念すべきドラマでもあります♫笑

主人公は、篠原涼子演じる いわゆる「おやじ女子」の39歳の独身女性 遠山 桜(とおやま さくら)で、アラフォー女性の仕事、恋愛、人生観など色んな内容盛りだくさんの、「ちょっとエッチな大人の恋物語」です。三浦春馬は、その主人公を口説く役柄として登場します。
メインストーリーは、主人公と三浦春馬演じる佐伯 広斗(さえき ひろと)の恋愛ですが、こちらも年下の若いイケメンに言い寄られるという女子なら誰もが一度は憧れるシュチュエーションにドキドキしてしまします♫笑 それだけではなく、伏線にはアラフォーを迎えた女性の、様々な悩みが 主人公とその友人を通して描かれ、毎回盛り沢山でした★同じ女性として、共感できる点が多くあり、主人公と一緒に涙したり笑ったりしてしましました♥