みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-03-19から1日間の記事一覧

ごちそうさん141話「チョッコレイトな開戦」感想&あらすじ・今日は竹元先生の独壇場、奇想天外なアイディアを…(ネタバレ注意)。

ごちそうさん 141話「チョッコレイトな開戦」 今日は竹元先生の独壇場だった。怒声で登場して後、奇想天外なアイディアを思いつくままに言い散らし、それに引っ張られる形で皆それぞれに悠太郎の思い出を語って、盛り上がった。必ずしも褒めている内容でなく…

ラスト♡シンデレラ(フジテレビ)/感想&あらすじ・篠原涼子演じる「おやじ女子」の39歳の独身女性遠山桜(とおやまさくら)で…(ネタバレ注意)。

『ラスト♡シンデレラ』(フジテレビ)を全て見ました゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚ 少し前にはなりますが、テレビでお昼間に再放送をしており、たまたま見始めました★そもそも個人的に三浦春馬に興味を持つきっかけとなった、記念すべきドラマでもあります♫笑

僕のいた時間(フジテレビ)感想&あらすじ・三浦春馬演じる主人公澤田拓人(さわだたくと)が、筋萎縮性側索硬化症(ALS)という難病に…(ネタバレ注意)。

『僕のいた時間』(フジテレビ)を見ています。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 仕事をしていた当時、帰宅も遅く不規則な生活を送っておりましたのでTVを見る気にもなれませんでしたが、妊娠して退職後、時間ができたので何か面白いドラマはないかと思ってチャンネルを回し…

有吉ゼミ(坂上忍、家を買う)感想!犬のためのセカンドハウスを探すという目的で家を探すという企画…(ネタバレ注意)。

有吉ゼミ 坂上忍 家を買う 有吉ゼミというバラエティ番組の中にある坂上さんの犬のためのセカンドハウスを探すという目的で家を探すという企画ですが、かなり豪華な広い物件も多く、犬だけのためにはもったいない!と叫びたくなるような家がいっぱいでてきま…

幸せボンビーガール・泉お嬢様の100均生活/感想!貧しい生活に耐えながらも頑張っている女性を…(ネタバレ注意)。

幸せボンビーガール・泉お嬢様の100均生活 私は毎週火曜夜10時放送の、「幸せボンビーガール」というバラエティ番組を欠かさず観ています。この番組は貧しい生活に耐えながらも頑張っている女性を応援しようという番組で、様々なボンビーガールが紹介されま…

お試しか!3時間スペシャル(3月17日放送)感想!タカトシチームとベッキーチームが対決しました…(ネタバレ注意)。

3月17日放送のお試しか!3時間スペシャルの一部を見て。 今回は、10史上初の男女対決でした。タカトシチームとベッキーチームが対決しました。ベッキーが勝てば、タカトシと番組MCを交代するとのことで盛り上がっていました。 タカトシチームは、大手スー…

失恋ショコラティエ9話/感想&あらすじ・旦那から逃れ家を出てきた紗絵子がとうとう旦那に見つかり…(ネタバレ注意)。

月曜9時放送「失恋ショコラティエ」第9話 私は毎週欠かさず、月曜9時放送のドラマ「失恋ショコラティエ」を観ています。松本潤さん演じる主人公・爽太の、どの女性が本当は大切なのかという煮え切らない態度や、石原さとみさん演じる主人公が長年思い続けて…