みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

内村とザワつく夜/東京ガールズコレクションコラボ女の裏側SP/感想!モテエピソードの格が違うなと感じました…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

内村とザワつく夜 東京ガールズコレクションコラボ女の裏側SP

今回は東京ガールズコレクションとのコラボということで、人気のモデルさん達が多数出演していました。それにしてもハーフのモデルさんが多いですね。
仕事柄か、可愛いの基準が違うというか、すごくお金をかけているんだなと思って驚きました。そして、やはりすごくモテるんですね。モテエピソードの格が違うなと感じました。

定番のガールズジョーク、今回はドランクドラゴンの塚地さんの回でしたが、かなりスッキリできて良かったです。
さて、実はこの放送で一番楽しみにしていたのが、芸人さん達が東京ガールズコレクションのランウェイを女装して歩くというコーナーでした。
ドランクドラゴンの鈴木さんと塚地さん、オードリーの若林さんと春日さん、インパルスの板倉さんと陣内智則さんの6人が出演されていました。
皆さんとても可愛くて笑ってしまいました。特に春日さんはランウェイのトップで持ちネタを披露していて爆笑でした。個人的には若林さんのスキップが見てみたかったです。