みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

とんねるずのみなさんのおかげでした「食わず嫌い」(3月13日放送)感想!出演者はEXILEのATSUSHIと、オアシズの大久保佳代子さん…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

とんねるずのみなさんのおかげでした「食わず嫌い」2014年3月13日放送

3月13日放送、とんねるずのみなさんのおかげでした「食わず嫌い」。

出演者はEXILEのATSUSHIと、オアシズの大久保佳代子さんでした。

最近、ATSUSHIはよくバラエティ出てますよね。
イメージを変えたいとかって理由らしいですけど、確かに、「悪そう!怖っ!」て印象は払拭されているのでは。

私はもともと、EXILEみたいなガラの悪い感じの人たち苦手ではないので(というかむしろ好きなので)、怖!とは思わなかったけれど。

バラエティのATSUSHIは本当に優しそうで面白くって、イメージアップ成功な感じですね。

今回の放送、更にナイスだったポイントは、対戦相手が大久保さんだったこと。

私、大久保さん大好きなんですよねー。
私に限らず、大久保さん好きな女子、実は結構多いのでは?と思います。

決して美人ではないけれど(すみません!笑)、きちんとキレイにしていて、そんな自分のポジションをしっかり踏まえての立ち振る舞い。
だいぶピンクな話も、爽やかに出してくれるところが好き。

頭の回転が速く、それ言って欲しかったー!ってことをズバッと指摘してくれるので、見ていてスカッとします。

そんな大久保さん、今回も飛ばしてましたよー。

タカさんもノリさんも、「ほんと、おもしれーオバサンだなぁ」と笑ってました。笑

食わず嫌いだけで60分とってましたから。
フジも視聴率取れると踏んだってことですよね。

ほんと、今回の対決は面白かった。
見られて良かったです。