みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

めちゃめちゃいけてる・爆笑未公開回答SP感想!司会の岡村のまわしがすごく楽しくて1時間笑っぱなし…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

めちゃめちゃいけてる・爆笑未公開回答SP 2014/3/15/20:00〜21:00

フジテレビ55周年記念の期末テストの番組で未公開放送を楽しく拝見しました。豪華ゲストの中でやっぱり司会の岡村のまわしがすごく楽しくて1時間笑っぱなしでした。濱口の馬鹿さ加減も本当みたいで珍回答に大爆笑です。特に濱口と重盛とのやりとり(コントみたいなの)がすごく面白くて何度も見返しました。昔からめちゃイケを見ていますが好きなコーナーですね。

川栄の頭の中を見て見たい!AKBというアイドルとはかけ離れた珍回答!それをイジル岡村、最高しか言いようがありませんでした。新メンバーが増えてどうなって行くのか不安(増員による一体感がなくなりそう)でしたが、やはりナインティナインですね!番組をしっかりまとめて、さらにガリタのキャラも活かし、ゲストに無茶振りする嘘のないコーナー!民衆をつかむ番組の1つだと思っています。幅も面白さも倍増しちゃいました。もっともっと楽しいコーナーを作って子供から大人まで楽しませれるような番組にしてもらいたいですね。