みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

溺れる女たち~ミストレス♯2話/感想&あらすじ・海外ドラマですが、30代中盤くらいの3人の女性の話…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

溺れる女たち ~ミストレス~♯2

これは海外ドラマですが、30代中盤くらいの3人の女性の話です。30代にもなるとキレイ事ばかりじゃ生きていられない人間の闇の部分や葛藤などを描いたシリアスな内容が好きで見ています。暗めの内容なので深夜に一人で見るのがおススメです。

3人とも美女なんですが、なぜか今回はサヴィのスタイルの悪さについ目がいってしまいました。演技はとてもうまいので顔のアップになると引き込まれるのですが、全身を移す場面ではちょっと白けてしまいます。私だけかな?アジア系の方が毎回一人入っているのも良くて、つい感情移入したくなります。また、3人の女性の部屋もそれぞれ個性的で部屋のシーンではつい家具やインテリアに目がいってしまうくらい素敵です。こんな家に住みたいなぁ~っと一人深夜に夢見てます。
もちろんファッションも素敵ですが一般人には着こなせない服ばかりです・・・。
毎回ハラハラする内容なので、一週間後がまた楽しみです。