みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

彼は今、小学校教諭の臨時職員、付き合って4年半…本当にこの人で大丈夫?恋人への愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

付き合って4年半…本当にこの人で大丈夫?

付き合って4年半になる彼氏がいます。
彼は今、小学校教諭の臨時職員。
私の父は、臨時職員では結婚を許さない性格の人なので、今年の教員採用試験を受けて合格したら、挨拶にいこう、という話になっているのですが…まったく勉強をしようとしません。
休日は大学時代の友達(私の友達でもある男子なので浮気の心配は無し)と遊び放題。

教員採用試験はそんな簡単に受かるものではありません。
勉強しないの?と聞くと、「今年は練習で受けて、来年ちゃんと勉強して受ける」と…。あれ?
お互い20代半ば、結婚もかかっているのにその適当な感じはなんなんでしょう。
結婚よりも友達と遊ぶことや趣味を優先している感満載なのです。
大学時代から付き合っていて、そういう性格は重々承知。
浮気でもしようもんなら話は別ですが、本当に、大学時代の男友達と遊ぶだけなのです。
友達を大切にしているのは素敵だし、話もうまくて面白いところは尊敬してます。
束縛は嫌いなので、喧嘩しながらも今まで彼を自由にしてきたのですが、この歳になってもこのままとは。
この春から同棲しますが、不満が爆発しないか今から心配です☆