みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-03-13から1日間の記事一覧

Major Crimes重大犯罪課・シーズン1「盗まれたID」感想&あらすじ・ラスベガス市警の刑事がバーのトイレで変死…(ネタバレ注意)。

Major Crimes 重大犯罪課 シーズン1「盗まれたID」 人気ドラマだった「クローザー」のスピンオフ作品で、基本的に登場人物はクローザーと変わらない。 ただ、重大犯罪課のトップがブレンダ・ジョンソンからシャロン・レイダーに代わっただけだ。 今回の事件…

痩せてる女の子が好みの旦那様は、頑張ってる私が好きだなんて…食べ物、ダイエットへの愚痴をブログで発散!

食欲大魔神に連敗中の私の痩せ神様……もっと頑張って!! おデブ人生も、早23年。 ミルクをお腹いっぱい飲んでは吐いてを繰り返してた赤ちゃん時代。 太りすぎてかけっこで仲間外れにされた幼稚園時代。 毎日バスケで走り回っていたにも関わらず、毎年巨大…

通勤時間帯、在来線はぎっしりすし詰め状態…電車への愚痴をブログで発散!

踏まれても文句は言えないでしょうね! 通勤時間帯、在来線はぎっしりすし詰め状態。毎日そんな中に押し込められていると、自然とストレスも蓄積していきます。混んでいるのは仕方ないとして、そんな中でも最低限、人の迷惑になるような行動は控えるべきです…

私の嫌いな探偵・最終回(3/7放送分)感想&あらすじ・深夜ドラマならではのちょっと薄っぺらいというか安っぽいというか…(ネタバレ注意)。

私の嫌いな探偵 最終回(3/7放送分) 実は今まで一度も見た事がなく、たまたま最終回だけ見ました。今更ながら、深夜のドラマの割に豪華メンツだなーなんて思いながら。 ですが。これは毎回こういう展開なのでしょうか??なんせ、話の進行が遅い、横道にそ…

恋を何年休んでますか/感想・キョンキョンが主演、3人の美人妻、それぞれの人生…(ネタバレ注意)。

恋を何年休んでますか 3人の美人妻、それぞれの人生 かなり昔のドラマですが、今でも「面白かったな~」と思い出すことがあります。 キョンキョンが主演の、「恋を何年休んでますか」。 不倫がテーマなので、重~いドロドロした話かと思いきや、不倫と言うよ…

僕のいた時間・三浦春馬主演ドラマ/感想&あらすじ・難病であるALSとい病気と戦っていく…(ネタバレ注意)。

「僕のいた時間」三浦春馬主演ドラマ 毎週水曜日にやっている「僕のいた時間」というドラマについてです。三浦春馬が「澤田拓人」という役で 主演をしていて難病であるALSとい病気と戦っていくドラマです。以前、「君に届け」という映画で共演した多部未華子…

失恋ショコラティエ(紗絵子の声が大好きです)感想・妄想シーンの多さについていけない気がしてましたが…(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエ(紗絵子の声が大好きです) 私は恋愛ドラマが好きなんですが、最近少なくなってきてる気がします。そんな中、これぞ恋愛ドラマって感じの「失恋ショコラティエ」は毎週とても楽しく拝見しています。松潤の今までになかった天然キャラと、石…

孫にお雛様を買ってあげたい義両親への愚痴をブログで発散!

孫にお雛様を買ってあげたい義両親 1歳の娘がいます。妊娠中にオーダーし世界に一つだけの吊るし雛を娘のために作りました。私が七五三で着た着物の生地などを使い丁寧に作ってもらったものです。しかし義両親が吊るし雛ではなくちゃんとしたお雛様を買って…

失恋ショコラティエ3月10日放送分/感想&あらすじ・紗絵子にうつつ抜かしてる爽太がめちゃくちゃムカつきます…(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエ 3/10放送分 前の週の放送を見てイライラしてたまらなかったので、やっとの今週の放送でした。前回急に爽太のところに転がりこんできた紗絵子。予告シーンで旦那さんが乗り込んでくる所があったので、「修羅場ー?!」なんて少し期待…し…

チームバチスタ4田口公平(たぐちこうへい)感想・意味深で不思議な二人のコンビが何か凄くハマります…(ネタバレ注意)。

チームバチスタ 4 田口公平(たぐちこうへい) 何か、意味深で不思議な二人のコンビが何か凄くハマります(^_^)人を信じる田口と人を疑い尽くす白鳥。この二人で、医療の迷宮入りした殺人を暴いていくドラマです。現実あったらどうしようと思うドラマでもありま…

明日ママがいないを視聴しての感想&あらすじ・児童養護施設をテーマにしたもので愛について子供の目線で話が…(ネタバレ注意)。

明日ママがいないを視聴しての感想 このドラマは、児童養護施設をテーマにしたもので愛について子供の目線で話が進んでいくので、子役の子が泣いたり笑ったりすると観ているこちら側も色々な感情にさらされます。児童養護施設での暮らしは、世間では辛いよう…

僕のいた時間9話「お父さん、お母さんありがとう、そして!」感想&あらすじ・兄弟でビデオレターを作り、両親の結婚記念日をお祝い…(ネタバレ注意)。

僕のいた時間 第9話 「お父さん、お母さんありがとう、そして!」 主人公の拓人はようやく母親と復縁し、ありのままを語れるようになりました。それまであった母親との距離がなくなっていっているところに家族の絆を感じました。「家族」っぽくなってきたな…

彼は今、小学校教諭の臨時職員、付き合って4年半…本当にこの人で大丈夫?恋人への愚痴をブログで発散!

付き合って4年半…本当にこの人で大丈夫? 付き合って4年半になる彼氏がいます。 彼は今、小学校教諭の臨時職員。 私の父は、臨時職員では結婚を許さない性格の人なので、今年の教員採用試験を受けて合格したら、挨拶にいこう、という話になっているのです…