みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

僕のいた時間9話「お父さん、お母さんありがとう、そして!」感想&あらすじ・兄弟でビデオレターを作り、両親の結婚記念日をお祝い…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のいた時間 第9話 「お父さん、お母さんありがとう、そして!」

主人公の拓人はようやく母親と復縁し、ありのままを語れるようになりました。それまであった母親との距離がなくなっていっているところに家族の絆を感じました。「家族」っぽくなってきたなーと思います。また、医者になることをやめた弟が自分の本当にやりたいことについて両親に一生懸命訴え、無事許しをもらえていたことには安心しました。

家族それぞれが、本当の自分をようやく出せるようになって、すがすがしさを感じているように思います。
最後に、兄弟でビデオレターを作り、両親の結婚記念日をお祝いしている場面は本当に感動し、心が温まりました。自分もあのような形で両親をお祝いしたいと思いました。
それぞれが抱えていた葛藤や問題が徐々に解決して来始め、これからどうなるのか楽しみです。もちろん、拓人とめぐの今後に関してもどうなるのだろうと気になって仕方がありません。