みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

彼氏の私に対する態度・甘いエピソード(時々自分が子供みたいに感じてしまって)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「あまいもの」

彼氏の私に対する態度

甘いものといえば、やっぱり彼氏の私に対する態度かなと思います。これはただのノロケなんですけど、本当に私に対して甘いんです。失敗したなと思ってもいつもフォローしてくれるし、頑張った時はたくさん褒めてくれるし、本当に父性に溢れた人だなと思います。

バレンタインも、手作りでチョコのお菓子が作りたかったんですが失敗してしまったんです。それで、がっかりして「失敗しちゃったからチョコがない」って話したら、「じゃあ一緒に作ろう」って言ってくれて、二人で生チョコを作りました。チョコを冷やしている間に一緒にシャンパンも買ってきて、すごく楽しく過ごせました。
本当に優しくて良い彼氏なんですが、時々自分が子供みたいに感じてしまって、頑張らないとと思う時があります。彼に釣り合うようなしっかりした大人の女性になれるように努力したいです。