みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

パズドラ感想レビュー/究極進化のためにレベル上げの毎日(1年以上はプレイ中)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パズドラ、プレイしています(^.^)

パズドラをプレイし始めてからもうすぐ1年以上はたってます。
始めた当初はものすごくはまりましたね。
ダンジョンクリアしたりモンスターを進化させたり、なによりパズルゲームが好きだったので新感覚パズルゲームな感じで楽しかったです。

なにより無課金ですごい遊べる。

まぁしかし、毎日してたらやっぱり飽きてしまってまったく触らくなってしまったこともあったのですが、
最近またCMでこれでもか!!ってくらい流れるじゃないですか。

またやり始めてびっくりしましたね。
やりこみ要素満載でまた一段と楽しくなってました。
最近なかなか手ごわい敵にダンジョンクリアを阻まれて、ものすごく行き詰っているのですが、
究極進化なるものまで出てきているので進化のためにレベル上げの毎日です。
それも楽しいのでよしです(^.^)

ちなみに自分のお気に入りのチームは回復系のチームです。
モンスターもかわいいのが多いしやっぱ癒し系はいいですよね(笑)