みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-02-02から1日間の記事一覧

反原発的な人物にはとかくカルト的な人間も多いですが…正しい判断力を持った知事に期待/東京都知事選2014ブログ世論調査。

正しい判断力を持った知事に期待 様々な論点があると思いますが、エネルギー政策というか、原子力発電所の問題について正しい意見も持つ候補者に、東京都として強く発信できる知事を求めます。あれだけの災害があり、全く収束する兆しもない中、経済とエネル…

コシヒカリが好き、みそで味付けしたおかずとの相性は抜群(断然、ご飯派です)。

今週のお題「パン派? ごはん派?」 私は断然、ごはん派です ごはんの中でも特にコシヒカリが好きです。 洋食や中華料理と一緒に食べるのももちろん好きですが、やっぱりごはんに合うのは和食だと思います。 特にみそで味付けしたおかずとの相性は抜群です。…

パズドラ感想レビュー/家族でハマってます、おかげで、家族の会話も増えた(クリクリして早1年プレイ中)。

家族でハマってます。クリクリして早1年。 パズルゲーム大好きな私は、パズドラのCMを見て「これはやらねば!」と思った。 ボタン操作ではなく、画面クリクリして動かせるなんて楽しくないはずがない! しかもただクリアしていくだけでなく、モンスターを…

パズドラ感想レビュー/女子が好む可愛いキャラクター達、可愛い女の子、ちょっとお姉さん、ぬいぐるみの様なもの(今はやってない)。

パズドラは最近あまりやってませんが、前はかなりやってました。 ゲーム自体が初心者という方でも、簡単にルールを覚えられて、簡単に始められると思います。それくらい、最初の一歩が易しかったです。なので、初めてすぐハマりました。 レベルが低くても、…

パズドラ感想/携帯でできるゲームは依存が怖い!課金してしまいそうな自分も怖い!(未プレイ)。

パズドラは未プレイです。携帯でできるゲームは依存が怖い! ゲームは大好きな方ですがパズドラは未プレイです。 というかスマホでできるゲーム自体をあまりやりませんね。 LINEの単純なゲームはいくつか落としてますし、他にもやってみたものはあるんですけ…

パズドラ感想レビュー/ログインボーナスによって、毎日プレイしたくなるゲーム(始めてから500日、プレイ中)。

友人に勧められ、始めてから500日になります。 毎日のログインボーナスによって、毎日プレイしたくなるゲームです。 パズルゲームで盤面が毎回変わり、作業らしさがなく、長くなれば休憩することもできます。 パズルは縦、横にドロップを3個以上繋げるだけの…

パズドラ無課金プレイ日数499日目・感想レビュー/ストレスを感じる操作が全然ない事に一番驚かされた(プレイ中)。

パズドラ無課金プレイ日数499日目 Androidにてパズドラが配信開始してから毎日プレイしています。配信開始当初はこんなにはまるとは思っていなかった。スマホアプリのゲームはこれまでにカードゲーム・落ちものパズル・レース・アクション・コイン落とし・RP…

パズドラレビュー/新しいモンスターを使わないとダンジョンを攻略することが出来ないという状況が問題(約一年プレイした感想)。

パズドラを約一年プレイした感想です。 パズドラを初めて約一年がたちます。パズドラの良いところというのは、操作が他のソーシャルゲームと比べ、圧倒的に簡単であること、また様々なモンスターを組み合わせて使い、たくさんのダンジョンを攻略していくゲー…

パズドラ感想レビュー/充電が持たないので、ポータブル充電機が手放せませんでした(今はもうやっていない)。

パズドラにハマっていたころ 一年くらい前から半年くらい、がっつりパズドラにハマっていました。寝ている時間以外は常にスマホを手放せないほどでした。パズドラをずっとやりすぎて、充電が持たないので、ポータブル充電機が手放せませんでした。周りの友達…

明太子で朝ごはんを食べたら、ものすごく美味しかった!(昔パン派、いまごはん派)。

今週のお題「パン派? ごはん派?」 昔パン派、いまごはん派。 学生の頃は圧倒的にパン派でした。すぐ食べられるし、美味しいし、甘いものもお惣菜系もどっちも好きでした。コーヒーと一緒にパンを食べるのが朝食の定番、時には昼食やおやつにもパンというこ…

パズドラ感想レビュー/究極進化のためにレベル上げの毎日(1年以上はプレイ中)。

パズドラ、プレイしています(^.^) パズドラをプレイし始めてからもうすぐ1年以上はたってます。 始めた当初はものすごくはまりましたね。 ダンジョンクリアしたりモンスターを進化させたり、なによりパズルゲームが好きだったので新感覚パズルゲームな感じ…

パズドラ感想レビュー/育てたモンスターのビジュアルが素敵だと、なおさら嬉しい(プレイ中)。

いろんなモンスターを進化させたい! パズドラでは、ダンジョンをクリアするとモンスターがたまごとなってドロップされます。そのモンスターたちを他のモンスターと合成させることによって、どんどん強くしていくことができるのです。モンスターを合成させる…

パズドラ感想レビュー/簡単すぎず難しすぎないパズルでとにかく連鎖をおこさせることに(プレイ中)。

パズル&ドラゴンズについて 私はパズル&ドラゴンズを現在プレイ中です。初めたきっかけは友人達の中でも流行っていて面白そうだなと興味を持ったからです。実際にプレイしてみると、とても楽しく人気の理由がわかりました。理由として一つは「パズル」です…

パズドラ感想レビュー/容量をもっと軽く、チュートリアルを短ければいいのになと(今はプレイしていない)。

今はプレイしていない 興味があるかないかといえば、あまりないです。 以前は登録していましたが、チュートリアルが長いイメージがあります。 しかしキャラクターのクオリティがすごいです。

パズドラ感想レビュー/OLがはまってしまった、ハマりすぎにご注意(プレイ中)。

OLがはまってしまったパズドラ (プレイし始めてもうすぐ1年・・・) パズドラにはまってしまい、はや一年が経とうとしております。 最初始めた時は冷やかし程度だったので、すぐに消してやろうと思っておりました。 「これがCMで流れていたやつか~ほんまに…

パズドラ感想レビュー/最近のプレイヤーはガチャで強いモンスターが出るまでリセットして、ダウンロード…(プレイ歴1年ぐらい)。

パズドラプレイ歴1年ぐらい ガンホーが本気を出し何年も推敲して作っただけの価値がある、パズドラ。自分がこのゲームを始めたのは今から一年くらい前のこと。友人がスマートフォンで楽しげに何かをプレイしているのをこっそり覗き見したときにパズドラを教…

パズドラ感想レビュー/無課金でプレイ!キャンペーンでくれた魔法石をすぐ使わずに、フェスの時だけレアガチャを回す(プレイ中)。

パズドラ、無課金でプレイ! パズドラって、最近本当にCMでもよく見ますよね!私がパズドラに出会ったのは一年ぐらい前になります。近所の仲良し高校生が「おもしろいよー!」と言って、教えてくれたのがきっかけです。もともとゲーム好きな私はみるみるうち…

パズドラ感想/中毒になっている人、彼氏がパズドラばかりやっています(やったことない)。

やったことないですが、中毒になっている人は知っています。 彼氏がパズドラばかりやっています。デートの待ち合わせしていてもパズドラ、スーパーで一緒に買い物していてもパズドラ、おうちに着いて一服しているその右手にもパズドラ。 「あと10分したらや…

朝ごはんにパンは欠かせません(パン派の理由:手間がかからず用意が出来、すぐ食べられる)。

今週のお題「パン派? ごはん派?」 朝ごはんにパンは欠かせません 私は、断然パン派です。特に、朝は毎日パンを食べています。 元々パン食が好きなこともあるのですが、一番の理由は、手間がかからず用意が出来、すぐ食べられることです。特に朝は毎日食パ…