みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

パズドラ感想レビュー/育てたモンスターのビジュアルが素敵だと、なおさら嬉しい(プレイ中)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いろんなモンスターを進化させたい!

パズドラでは、ダンジョンをクリアするとモンスターがたまごとなってドロップされます。そのモンスターたちを他のモンスターと合成させることによって、どんどん強くしていくことができるのです。

モンスターを合成させると、レベルが上がり、のちにレベル最大となります。

そこが、進化のタイミング!進化に必要な素材を合成させてモンスターを進化!じっくり育ててきたモンスターが進化するとき、なんとも、わが子の成長をみているような感じで、とても嬉しい気分に私はなります。「あぁ、こいつも成長したな」と(笑)。
モンスターがただ強くなったりするだけではなく、パズドラは絵もきれいなので、進化してとてもかっこよくなったり可愛くなったりするのを見るのも面白さのひとつでもあります。自分が育てたモンスターのビジュアルが素敵だと、なおさら嬉しいですよね!どんどんモンスターを成長させて、これからもいろんなモンスターを進化させていきたいものです。