みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

パズドラ感想レビュー/簡単すぎず難しすぎないパズルでとにかく連鎖をおこさせることに(プレイ中)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パズル&ドラゴンズについて

私はパズル&ドラゴンズを現在プレイ中です。初めたきっかけは友人達の中でも流行っていて面白そうだなと興味を持ったからです。実際にプレイしてみると、とても楽しく人気の理由がわかりました。理由として一つは「パズル」です。

簡単すぎず難しすぎないパズルでとにかく連鎖をおこさせることに集中しなくてはなりません。その連鎖の回数によってドラゴンに攻撃できたり自分を回復させる事ができます。もう一つは「モンスターの種類の多さ」です。モンスターはダンジョンを進めるとゲットでき、もしくはガチャで手に入れる事ができます。レア度の高いモンスターがゲット出来るととても嬉しいです。そしてゲットしたモンスターは合成&進化させる事ができそこでどんどん強化しモンスターのバリエーションが増えます。一見男性が好きそうなゲームですがパズル要素や可愛いモンスターも登場しているので女性にも大人気なゲームです。10代~30代と幅広い年齢層から愛されているゲームだと思います。