みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

パズドラ感想レビュー/OLがはまってしまった、ハマりすぎにご注意(プレイ中)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

OLがはまってしまったパズドラ (プレイし始めてもうすぐ1年・・・)

パズドラにはまってしまい、はや一年が経とうとしております。
最初始めた時は冷やかし程度だったので、すぐに消してやろうと思っておりました。
「これがCMで流れていたやつか~ほんまにおもしろいんかいな~」
仕事がなかなか忙しかった頃なので、ゲームに熱中している時間などもちろんありません。
ですから、続けられて2日ぐらいちゃうかな?
そう思っておりました。

ですが、やってみたら・・・
めちゃめちゃ面白い。

何が面白いかというと、
●他の携帯ゲームと違ってアイテムをもらったりできず、自力で頑張らないといけない。
●リア友とゲーム内でも友達になれる
(※だが、コメントのやりとりのような交流は無いので面倒なことはない)
そして、私はそこで手に入れたモンスターを、パズドラ中毒のリア友達と見せ合う。
(※まるで子供!!www)
(※私の周りではリア友が20人近くハマっております。)
●期間限定コラボなどもありついつい集めたくなります
(※サンリオやバットマンなどそそられるものが多いです・・・)

その他いろいろ理由はありますが、何より一度試されるのが一番ですね。
まぁよろしければ、ぜひ・・・
ハマりすぎにご注意です。