みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

パズドラ感想レビュー/容量をもっと軽く、チュートリアルを短ければいいのになと(今はプレイしていない)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今はプレイしていない

興味があるかないかといえば、あまりないです。
以前は登録していましたが、チュートリアルが長いイメージがあります。
しかしキャラクターのクオリティがすごいです。

可愛いものや、かっこいいもの、絵の一つ一つがとても細かくていろいろな種類があり、集めるのが楽しくなりました。
ガチャはいつも何が当たるがどきどきしますし、レアガチャを引くときは、ちょっとテンションが上がります。
当たったものが良ければ、ゲームなのにと思いながらも嬉しくなったり、同じもの、価値の低いものはテンションが下がります。
ダンジョンもいけそうで難しいところがくせになります。
イベントは流行っているものとのコラボが楽しいです。
しかし辞めた理由はケータイの容量に対してのパズドラの容量が重すぎるのが大会した理由のは一つです。
容量をもっと軽く、チュートリアルを短ければいいのになと言うのが感想です。