みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

英語翻訳(ブログなど広範囲)在宅ワークでやりたい仕事(海外での長期間にわたる生活を生かし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

英語翻訳(ブログなど広範囲)

私が今在宅ワークとしてやってみたいのは、海外での長期間にわたる生活を生かし、英語翻訳を行いたいと思っています。個人で商売をネット上で行っている方や個人的な手紙を海外に送りたい方などを対象にしてみたいと考えていますが、今のところどのようにはじめてみたらいいのかわからないのが現状です。

仕事でも海外とのやりとりを行っていたのですが、出産とともに退職をしてしまい経験を生かすことができません。電機機器関連の説明書などの翻訳も行ったことがあるのでそちらも生かせればいいなと思います。
子供がいるとなかなか外で働くことが難しいのですが、自宅での作業であればある程度融通が利くのでこれからやっていきたいと思っています。
1日4時間程度の作業で週に3-4回で3万円-5万円程度稼げるようになれればいいなと考えています。