みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

スキャナーで大量の漫画などPDFに、SDカードに入れて漫画をPDFにして持ち運べるようになりました…買って良かった物。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スキャナー

最近買ったもので買ってよかったと思うものは、連続数十枚取り込めるスキャナーです。
会社で書類をスキャナーで取り込む作業をしている時に、家にある大量の漫画などPDFに出来たらいいなと思いついつい買ってしまいました。
今家には本棚に置けないくらいの量の漫画があり、ダンボールに入れて押し入れにしまっている状態です。

今回買ったスキャナーはネットにつなげばタブレットに取り込んだPDFをそのまま送れるというものです。
なので、タブレットに送りそのままSDカードに入れて漫画をPDFにして持ち運べるようになりました。
仕事で新幹線に乗っている時などの暇つぶしには最適です。
なかなかの値段がしましたが今回の買い物は成功だったと思います。
まだまだ押し入れに大量の漫画が眠っているので、暇を見つけてどんどん電子化していこうと思います。