みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

1000円以内で手作りお菓子/バレンタインの予算(ラッピング用品代も含んで)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

手作りお菓子の予算は1000円以内で。

今年のバレンタインは夫の希望により手作りお菓子を作ります♪
あとは、手紙も書いて渡す予定です。
予算はだいたい1000円ぐらいかな…?
夫にしか渡す予定がないので、1人1000円って考えると少しお高い感じもしますが(^^;)

1000円というのは、ラッピング用品代も含んでこの値段です。
先日ダイソーに行ったら、もうすでにバレンタイン仕様な店内になっていました。

可愛いデザインのボックスや、リボン、ラッピングバッグがあったので、
今度またじっくり見てこようと思っています。

また、新婚の我が家には現在オーブンが無いので、作れるものも限られてしまいます凹
なので、オーブントースターで作れる、それなりにちゃんとした(←ここポイント笑)お菓子を現在検索中。
小中学生であれば、チョコ溶かして型に入れて、デコレーションして固めて終わり!みたいな簡単なのでいいと思うのですが、大人になるとなかなかそうはいかないのが現状です。
料理やお菓子作り、すごく苦手なんですけどね~(苦)

でもでも、愛する夫の為に、頑張ります(^口^)/