みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ガトーフェスタハラダのグーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート/口コミレビュー!ラスクのまわりをコーティングしてあるのですが…買って良かった物。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ガトーフェスタハラダのグーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート

私がこのお菓子を知ったのは、数年前に友達にすごくおいしいラスクがあると聞いたのがきっかけです。
ラスクなんてどのお店のものも同じような味だろうと初めは思っていました。
最近はラスクにもいろんな種類がありますが、数年前はラスクといえばプレーンのものが主流だったのでこのお菓子を食べて斬新さに衝撃を受けました。
ラスクのまわりをホワイトチョコレートでコーティングしてあるのですが、そのホワイトチョコレートが分厚くてチョコレートの中にラスクが入っているという印象です。

1つで食べごたえ十分です。
ホワイトチョコレートの味もとてもおいしくて、食べている間幸せな気分になります。
私が住んでいる地域では店舗が少ないうえに人気なので行列ができているのですが、並んで買う価値があると思います。
値段も手ごろだし、紙袋もトリコロールカラーで上品なので手土産にも喜ばれます。
初めて食べて以来、定期的に購入しています。