みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ジャン=ポール・エヴァン!高級チョコ/バレンタインの予算:5,000円(弟や父親には500円程度)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バレンタインは自分にご褒美♥ゴディバにジャン=ポール・エヴァン!高級チョコでお姫様気分♪

バレンタインは男性にプレゼントをするものだなんてもったいない!
独身・彼氏ナシの私は、自分への“ご褒美チャンス”とばかりに高級チョコ、買っちゃいます♥

ダイエットで我慢していた大好きなチョコ。
バレンタインの日だけは解禁。
見ているだけでテンションが上がるキュートなジャン=ポール・エヴァンのボンボンショコラ。
コクのある大人の甘さが魅力のゴディバのレジェンデールトリュフ。
どれもこれも美味しそうでなかなか決められない。
デパートでチョコ巡り…幸せのひととき♥

自分の為に選んだチョコを、自分の為にラッピング。
年に一度のスイーツな贅沢なので、予算はしっかり5,000円。
家で熱い紅茶を入れて、ゆーっくり一粒ずつ丁寧に味わいます。
チョコの甘さで日頃の疲れが癒される…♪
今年もきっとこんな感じでバレンタインを過ごすんだろうなー。

因みに、弟や父親には予算500円程度。
だって、会社や彼女からもたくさんもらいますよね。
もし彼氏ができたら、大きなハートの手作りチョコをあげたいな。