みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

夫へは手作り、職場の人などに既製品/バレンタインにプレゼントしたい物(女子力アピールは夫にだけ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夫へは手作りします。

今年のバレンタインは、夫に手作りのお菓子を作ってあげたいです。
私的には別に既製品でもいいかな~?と思うのですが、昨年購入したチョコレートを渡したら、やはり手作りのもののほうが良かったみたいで…。
お菓子作りはあまり得意ではないのですが、できるだけ相手の希望を叶えてあげたいので、今年は頑張ろうと思います!

職場の人など、夫以外の男性に渡す場合は、基本的に既製品かな…。

手作りって、自分は気を付けているつもりでも、やはり衛生面とか気になるので、よそ様にあげるのはちょっと躊躇します。
あと、わざわざ手作りする=女子力アピールをしてる、みたいな感じで周りに捉えられることもあるので、女っていう生き物は本当に面倒です(笑)
皆が手作りなら問題ないんですけどね。

なので、女子力アピールするのは夫にだけ!
ただそのアピールにきちんと気づいてくれるかどうかは謎ですが…。