みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

バレンタインにプレゼント欲しい物(本音)常にそのときに欲しいモノをプレゼントされるのが嬉しいですね♪


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

本音でお答えします

バレンタインもそうなのですが、日本人ってイベント好きですよねー。
ハロウィンも、いつの間にか市民権を得てるし。

正直言うと、職場などでの義理チョコにはウンザリです。
ホワイトデーのお返しも面倒ですし。
ここでは、そんな義理ではなく、本命(もしくは好意を持った相手から)のバレンタインデーについてお話します。

バレンタインデーに限らず、常にそのときに欲しいモノをプレゼントされるのが嬉しいですね♪

つまり、バレンタインデーでも誕生日でもクリスマスでも、そのときに欲しいと思っているアイテムをプレゼントしてもらえるのが一番です。
欲しいモノはその都度違うので、洋服だったりファッション小物だったり・・・
反対に、「これ、絶対使わないだろう・・・」というようなモノをプレゼントされるのが困りますね。
だから、こちらからプレゼントする場合にも、そのことを頭に置いて選ぶようにしています。

なんか夢も希望もない答えで申し訳ありません。
でも、これが本音です。