みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

靴下とチョコ/バレンタインにプレゼントしたい物(男性のことを考えて、色合いとかデザイン等を)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

プレゼントしたいのは靴下とチョコ

私がバレンタインにプレゼントしたいのは、購入したチョコレートと靴下です。
特にチョコレートのブランドにはこだわりがなく、1粒1粒があまり高いような有名メーカーのチョコレートではなく、それなりに量が入っていて素朴なチョコレートの詰め合わせを選びます。
なぜかというと、男性には1粒がそんなに高いチョコレートだとは気づいてもらえなそうだからです。

靴下はプレゼントする男性のことを考えて、色合いとかデザイン等を、普段の服がこういう感じだからこのデザインかなとか、色はこんなのが似合うかな、とか一生懸命考えながら選べるのでプレゼントしたいです。
手作りチョコレートは重荷になりそうだし、靴下以上のものもプレッシャーになりそうだし、あげる人のことを考えつつも適度なものってこれくらいかなぁと思い、いつもこの2つにしています。